2013年1月12日土曜日

1/12



今日は特にcassowaryの床が非常に冷えています

気を抜いて普通の靴下でも履いて来た日には

徐々に感覚が薄くなり霜焼けなんてことになります

それでも店頭に立つ私と千葉は

もう春服に衣替えを済ませました

時折エアコンの下に避難することもありますが

春服を観に着てくれる方々が居るのに

こっちが冬物を来ていたら格好が悪い

売るためとかそういうことじゃなく

店の佇まいとしてそうしなくてはいけないと思います

そのほうが店に自然な空気が流れていると

ここにいると感じています


とはいえ

ご新規でいらっしゃる方は外から冬のコート観て

ご来店頂く事が多いのも確かです

冬物の展示は今月末で終了するつもりですが

この時期何かが売れるとそのまま完売御礼になる事が多く

まだまだやる気は漲ります

冬のコートが5型が

残す所1着のみの状態で待機中

これら全て完売に出来たらさぞ気持ちが良く

月末の棚卸の量も減って

晴れやかな気分で

事務所に秋冬の洋服を返品出来そうです

サイズが限られているので

なかなか難しいとは思ってますが

1月後半

春も冬もしっかりしっかり

取り組みます