2013年1月3日木曜日

1/3



春夏のスタート

思った以上に良い反応をいただけています

昨日ご来店頂いた皆様がくれた数々のご決断

有り難うございます

今から春物を真剣に選んで悩んでいただいてる姿

嬉しく感じながら接客してました


皆様の反応を見ていて

年末に事務所から納品していた量では

すぐ足りないくなると思ったので

すぐさま社長のパソコンへ

追加納品依頼をメールにて送信しました

いつも判断が遅いと言われているので

今年は変わるべく

そう思ってます


たとえ事務所の仕事初めが1/5〜となっているとしても

快く車を飛ばして納品しに来てくれるはずです

明日からはウェブショップへも

新作をアップして行こうと思います

ご遠方の皆様の中にもお待ちいただいてる方がいらっしゃるので

午前中に写真を撮影をしておきます

KAMMER WEB SHOP

こちらへのアップをお待ち下さい