2013年1月24日木曜日

anm4022




merphのヒット作品をmerph_animaでもご用意しました

でも単にmensの寸法をlady's仕様に小さく変更してあるのではなくて

女性の体躯に合わせて

僅かに線の流れを変えています

双方を並べてもあまり気づかれない些細な違いだと思いますが

着用時の印象はこの差異で変わって来ます

男性と女性にとって

自分の体がどう見えるのが好都合で

どう工夫すれば奇麗に見えるか

それらに対する意識は違う部分があると思います

両方創っている弊社にとって

その点をそれぞれの洋服に反映する事は重要な事です



パーツ数の多いパターンが故に出る微妙なボーダーのズレ

さらにラグランスリーブを採用しているので

肩口のボーダーの向きが変わり柄に動きが出ています

ボーダー生地とパーカ

組み合わせはさもベーシックですが

そうではない印象を受ける洋服と思います

そこがヒット作となった要因なのかもしれません