2013年1月16日水曜日

風邪注意報


こんにちは

今週からまたいつも通り

水曜日は千葉が出勤しております。

今日はとっても日差しが気持ちよくて

うちの四葉ザミアさんもスクスクと

育っています。

そんな清々しい本日、

旦那は風邪で会社を欠席。

昨日の晩帰宅した時から熱があって、

ご飯もいつもの3杯から1杯も食べれないくらいに

食欲が落ちてしまいげっそり気味。

それでも隣で私が焼きシャケをご飯にのせて

だし醤油にマヨネーズをかけて食べる姿にやられたらしく、

食欲復活!

なんとか簡単シャケ丼1杯は完食。

薬を飲んで23時には就寝したのですが、

結果は空しく熱は下がる所か上がってしまい

朝から病院に行って来ました。

病院に向かう途中、

近所の東映太秦撮影所には今ジャニーズの誰かが

撮影に来ているらしく女子の行列でいっぱいに。

ジャニタレに全く興味の無いわたしは

旦那とチャリンコで病院に一直線。

佐藤浩市や堤真一が来ていたら

立ち止まっていたと思われます....

急いで行ったのに運悪く病院は少し混み気味で

結果を聞けずにわたしは途中退散したのですが、

インフルエンザではなさそうな気がするので

今勝手に一安心しています。


すぐに風邪をもらうので気をつけないと

と思いながら店頭に立つわたしの本日の衣装は春服。

cassowaryに差し込む太陽の光を

沢山浴びて悪いウイルスを寄せ付けないように致します。