2013年2月3日日曜日

2/3



昨日のLIVE cassowary file:7にご来場下さいました皆様

有り難うございました

店を閉めてから会場へ向かったので

僕はあまり居ることは出来ませんでしたが

まだ残っていただいてた皆様と

少しのあいだ話しをさせていただき

駆け足に8周年パーティを楽しみました

皆様それぞれに楽しんでいただけたようで

良いイベントに成ったのではないかと思います


宴が終了して

さらに大方の片付けを終えたその後

一息つこうと頂物のケーキを開封してみると

"8"の形をしたケーキが登場し

"おぉーっ"と驚きの声が上がりました

そこにいた全員が

飲んで食ってのたらふく状態だったにも関わらず

"8"は一瞬で皆の腹の中へとおさまり

8周年パーティも無事に終わりを向かえました

ご来場いただいた皆様と

開催にご協力いただいた皆様

本当にお世話になりました

有り難うございます