2013年2月14日木曜日

anm4021



ふわふわのスウェット生地を使った

ロング丈のプルオーバーです

この生地の兎に角心地の宜しい事

あまめに編み込まれているスウェットがもの凄く柔らかく

包まれる様な着用感になってると思います


カタチは数シーズン前にmen'sとして出したものをベースに

lady's仕様に改良を加えました

寸法のバランスを見直して

首元の開き具合を女性向けに修正しています

men'sで創った当時

かなりの人気ですぐに完売したのですが

僕もどうしても欲しくて半ば強引に購入しました

独特の雰囲気が1枚で着てもさまになり

重ね着した時のバランスも好みなので

お気に入りです


こちらはmerph_animaにしては少しゆとりのある寸法なので

詳しくはWEB SHOPのサイズにてご確認下さい

まだ訳あって店頭に出しておりませんので

ご覧いただける場合はお声がけ下さいませ