2013年2月27日水曜日

冬の終わりに。


こんにちは千葉です。

先週の土日は

優しい吉川店長に

お休みを頂いてましたので

久々のcassowary入りです。

春物がすべて出揃った店頭は

とても爽やかで

綺麗に整列している姿にうっとりしてしまいます。

弊社専属モデルの多郎吉さんの

merph stylingショットを見ても

色んな意味で

本当にうっとりします。

そして

merph_animaにも新しく

とても柔らかな生地のカットソーが入荷しています。

これからの時期大活躍するであろう

インナーたちのラインナップを見た御陰で

嫌いな春が待ち遠しくなりました。


2月も明日で最後。

今日は先週に比べるとかなり温かく感じます。

関西弁で言う、

"言うてるうちに"コートも着なくなって

待ってましたの春服到来の季節ですね。

cassowaryの春を着て、

お花見なんていかがですか?

本日も沢山の新作とともに

お待ちしております。

お時間がございましたら

ぜひ

cassowaryへ。