2013年2月6日水曜日

2/6

2月初の水曜日は雨で開幕か

と思っていたら

店頭に入った瞬間に晴れ間が見えたので

愛自転車できて正解でした。

よく雨女だと言われるので

ここで汚名返上させて頂きます。

それにしても今日みたいな小雨の日には

完璧な防水仕様の

MR1035が恋しくなります。

在庫の数を確認して諦めモードなので、

もし次回登場する事があれば

ぜひ

レディースでも創ってもらえるよう

社長にお願いしようと思います。

ご挨拶が遅くなりましたが、

2月2日のLIVE cassowary file:7

にご来場下さいました皆様、

有り難うございました。

素敵な音楽と美味しいお料理、

有り難うございました。

少し前までだったら

わたしも迎えられる立場だったのが

有限会社sanctumの一員として

この宴に参加出来た事に

心から嬉しく思います。

そして、

大阪から京都に来て

cassowaryとゆう場所で

社長が創る洋服に出会えた事に

本当に感謝します。

まだまだ成長中のわたしですが、

これからもどうぞ

宜しくお願い致します。