2013年3月15日金曜日

3/15


"止れなかった"ようです

今朝店に到着すると

店の目の前のポールがあらぬ方向へ傾いていました

昨日の夜に店の前を通った時には何ともなかったので

夜中のうちに起きた春の惨事

ポールの下の方には

しっかりと何かが突撃した痕跡がありました

店には特に被害はなく一安心です

余計なお世話ではございますが

春の陽気に浮かれて車を飛ばす人がいるかもしれません

お出かけの際はお気をつけ下さい


オープンからしばらくご来店が続いて

気づいたらもう夕方近くに

平日だと言うのに昼間から忙しくなりました

久しぶりにお会い出来た方々ばかりで

時間はあっという間に過ぎていました

忙しい合間を縫ってご来店いただけ幸せでございます

さて店頭には週末へ向けて

レディースのワンピースがさきほど到着しました

土日の天気は良いようです

皆様ステキな週末をお過ごし下さい