2013年3月23日土曜日

3/23



今日の出勤時

トランクをゴロゴロ引っ張っている人を多く見かけました

旅行に結婚式

はたまた里帰りなのでしょうか

春は何か新しいスタートを切るタイミングになることが多く

ちょっと浮かれた新鮮な雰囲気が漂うのも

好きな理由の1つです


cassowaryの顧客様の中には

大学生の皆様も多くいらっしゃり

卒業式はおおかたの学校で終ったそうです

就職で京都を離れる方

そのまま院へ進む方

地元へ一旦戻る方など様々です

そんななか昨日は

3年ほど店に通ってくれていた一昨日までは大学生だった彼が

わざわざ帰省前の最後の挨拶によってくれました

私がこの店に入って直ぐにご来店をいただいた方なので

1番古い時期から付き合いが始まった顧客様

少し人見知りな彼がわざわざ寄ってくれたのが

嬉しく感じました

彼もまた4月から新しい環境での生活が始まるそうです

私が何を出来るわけではないですが

いつかまたご来店された時にもしっかりと格好良い洋服揃えて

楽しんでもらえる環境を用意しておく事

あと彼の住む土地の卸先を探す事を約束しました

その日に向かって

まずは今日もしっかり店番していきます

吉川と千葉

本日は2人体制です

どうぞ宜しくお願いします