2013年3月8日金曜日

MR3018着用





パンツにも春らしい色が揃っています

特に上の写真の白いチノクロスは

cassowaryの顧客様もお持ちでない方が多い

色ではないかと思います

店頭にもとても久しぶりに並びました

接客をしていると

白いパンツに苦手意識をお持ちの方がいらっしゃいますが

実際の所は履かず嫌いの方がほとんどです

個人的には相性の良い色がかなり多いと思っており

コーディネイトを撮影した時も大活躍しました

下の写真のベージュは色違いです

360度どの角度から見ても

足が奇麗に見える様に考えられたパターン

サイドから見た時のラインが私は1番素敵だと思っています

履いた姿を鏡に移してご覧になって下さい