2013年4月25日木曜日

ショーツの撮影



今日もmerphから夏物が到着し

これで夏の準備が大方揃ったのではないかと思います

今週末からの連休に備えて

しっかり環境は整いました

顧客様へは昨日

merph+merph_anima 2013A&W内覧会の案内状を

メールにて送らせていただきました

期間中

お時間ございましたらぜひお越し下さい

春夏と秋冬の洋服を

お時間許す限り

じっくりゆっくりたっぷりと

ご覧いただければ嬉しく思います





多郎吉さんと社長の協力のもと

今日は朝から撮影をこなしました

その時に撮った1枚がこちらです

今年はショーツがどれもこれも凄く良い

そう思っています

なので

着用した状態で観ていただきたいと思い

諸々撮影してみました

このカーゴショーツ

シルエットが抜群に奇麗です


嫌いな夏が長いのなら

せめて少しでも楽しんで行くしかないと思い

これまで避けて来たショーツでも今年は履いてみようかと

個人的にも思案中です


今はサイズも揃っておりますので

皆様も宜しければお試し下さい