2013年4月16日火曜日

MR1037



久しぶりに高熱が出ていたのですが

昨日の早退のお陰で落ち着き

今日はもうcassowaryへ出勤できるまでに回復しました

まだ若干の鼻声ではありますが

咳は治まり体の節々にあった痛みも抜けました

日頃

たいして健康管理に気を使ってないわりには

病気知らずで

体が丈夫なのが唯一の自慢だったのですが,,,

これで自慢できる事が無くなってしまいました。。

もう一度手洗いうがいを心がけて

いつでも店に立てる状態を維持して行きます

昨日のブログを観て心配いただいた方もいらっしゃいまして

誠に有り難うございました


最近また一段と暖かくなって

今日は遂に28℃になるそうです

まだまだ優しい湿度に覆われてはいますが

夏物の紹介とWEB SHOPへのアップを順次初めて行こうと思います

こちらの写真は

先に入荷していたMR1030の生地違い

MR1037

今シーズンは明るい色が多く黒の洋服ほぼ創らなかったので

好評いただいているレイヤードベストを

黒地の綿麻バックサテンでご用意しました

今回は裏地をTシャツなどに良く使われる

コットン天竺にしています

MR1030に比べて在庫のご用意は少ないですが

お値段ちょっと控えめです

黒がお好きな皆様お待たせ致しました


merph
no.MR1037
col.black
price.¥23,100
size.1.2.3