2013年4月3日水曜日

]ust size

「何が着たい?」

そう言われて真っ先に指名したのが

着心地抜群のパイル地×マルチボーダー
ワンピース

昨年の10月の撮影時からずっと

店頭に並ぶのを心待ちにしていました。

高身長が故

今まで散々悩まされたワンピース丈でしたが、

167㎝のわたしが着て

膝上5㎝強の有り難い着丈です。

ジャケット・パーカ・カーディガン

合わせる物でガラリと雰囲気が変わるので

いろんな組み合わせを楽しんで頂けるかと思います。

小雨の少し薄暗い本日

昨日も雨模様でしたが

気温が良い具合に少し下がって

なんとか今週末まで桜持ち堪えそうですね。

昼間よりも夜派のわたしは

もう何年もお花見にご縁がありませんが

夜間ライトアップだけは

欠かさず毎年参加しております。

今週も大阪から母がやって来るので

夜桜拝観に繰り出す予定。

苦手な春の唯一の楽しみです。

それでは

本日千葉がお出迎え致しますので

お近くにお越しの際は

ぜひ

cassowaryへ