2013年5月2日木曜日

2013A&W "women's"



昨日は久しぶりの千葉と2人体制

開催中の内覧会に関するレクチャーが終ると

彼女は直ぐさま

個人買いへ向けた試着を開始しました


せっかくなので

その姿をいくつか撮影しました






women'sは

アウター以外にワンピース類も展示しておりまして

なかでもご好評をいただいてるのが

こちらのスウェットワンピース

千葉本人も

1色にするか2色共にするかの

少し贅沢なところで悩んでいる様子でした









こちらは僕の希望で試着をしてもらいました

大きなhoundstooth柄の生地

近くで見る生地の雰囲気はさらに魅力的です

アウターながら上代が手頃な所も

きっと皆様にも喜んでいただけると思います



色々とご試着いただけるので

秋冬の気分を少し早めにお楽しみいただけると思います

それでは

本日も皆様のご来店をお待ちしております