2013年5月22日水曜日

5/22


本日も安定して

暑い陽射しを地上にたっぷりと注ぐお日様

女性にとっては天敵

これから3〜4ヶ月の間陽射しをシャットアウトする

防具が必須になります

そうです

日焼け防止

もうすでにうっすら焼けてしまったわたしですが

今年の夏は

anm4020という

強い見方を手に入れました


今シーズン他の作品でも使っている

柔らかい着心地がお気に入りの

あま編みコットン天竺

夏でも羽織ものが欠かせないわたし

これだと薄手で通気性も良いので

日焼け防止はもちろん

クーラーの効いたヒヤリとする室内でも

冷え過ぎから守ってくれそうです

良き夏のパートナーが

また一つ増えました



さて

本日も出勤してからの日課である

大掃除を終えて

小型冷蔵庫に

アイスコーヒーと緑茶を投入致しました。

お近くにお越しでしたら
ぜひ

冷たい一杯を飲みながら

夏のcassowaryを

ゆっくりとご堪能しに来て下さい。