2013年6月18日火曜日

6/18




今朝出勤すると

店の敷地内に見知らぬショルダーバッグが

ポツリと置いてありました

昨晩暑いからと飲み過ぎたのか

もしくは

この暑さの中で休憩しボーッとして置き忘れたのでしょうか

どちらにしてもこの暑さの仕業

しばらくそのまま店で預かってみるも

捜しにいらっしゃる方は現れなかったので

先程

お巡りさんへお渡してひとまず任務完了






昨日のショーツに続きこちらもそろそろ

おしまいです

残すはsize1&2が1着ずつとなりました

私が自分で買おうとしていたのはこの品番

相性の良い色が多いと思いこのkahkiを狙ってましたが

在庫があれよあれよと薄くなったので

今シーズンは見送る事にしました

ショーツ

色んな所で履いてる人を見かけますが

ちょっと変わってるもの

個性を感じるものはそう見かけません

これはmerphらしい独特のツラながら

履いた姿は意外に落ち着いた印象を持つ所が

また気に入っています