2013年6月20日木曜日

雨のシーズン




溜まっていたものが一気に溢れ出した様に

連日の雨

お陰でかなり涼しくなりました

ただ湿気のせいで

僕の天然パーマ長髪は今日も激しくクルクル...

ですが少し短く刈り込んだので

頭の大きさが2まわり程小さくなりました

真夏へ向けて少々暑苦しさが和らいだと思います




こちらも夏の終盤へ向けて順調に消化中です

navyに続いてMR3022_khakiの方も

昨日でsize1が完売しました

残るはsize2&3が

各sizeあと2本ずつとなっています

有り難い事に2色買いの方もいらっしゃるこの形

展示会ではご好評いただけなかったのですが

店頭用にと創って大正解でした

ほぼ直販のみなので

上代もかなり頑張ってみました

ご試着の上

奇麗なシルエットをぜひご確認下さい