2013年6月29日土曜日

6/29





今年のシャツは凄く良いと

春の立ち上がりの頃からずっと繰り返し言ってますが

夏もしかりです

パターンとサイズバランスを見直して

気に入っていただける方が格段に増えました

リネンのギンガムチェック

コットンリネンのマルチボーダー

どちらも見た目だけでなく

生地の質感も実に爽やかです

柄物なので敬遠される方もいらっしゃるかと思いますが

そこは夏ですし

たまには良いんじゃないかと思います

着用感だけでなく

洗い上がりのシワが出す雰囲気も

堅苦しくなくて気に入っています













街中で祇園祭の準備が始まりつつあります

昨日の帰りには

この夏初めてのお囃子の音色が聞こえました

一瞬ですっと馴染んで来るあの音を聞くと

去年の事が懐かしく思い出されて

1年の経過をとても早く感じます

去年は確か天気もよくて

色々観てまわり実に楽しめました

今年も1日くらいは飲んだくれながら

ゆっくり観てまわろうと思います