2013年6月16日日曜日

anm4017_gray




merph_anima今期のヒット品番


今がまさに着用のシーズン真っただ中

きっと今日もどこかで活躍していることだと思います

beigeは完売してgrayも各サイズが残り1着ずつとなりました

例年より明るく柄物が多かった

merph_animaの今シーズン

完売の品番も徐々に出始めて来たので

最後の追い込みへ向けて奮闘します

夏最後の大イベント

祇園祭

毎年あの大騒ぎが終る頃から

cassowaryの新しいシーズンが幕開けします

お囃子の音色が遠のいていき

夏の終わりが始まるのを感じるあの瞬間だけは

夏が嫌いな僕でもちょっとだけ寂しい気分になります


その後に始まる秋の準備を始めつつ

気持ちの上では残り1ヶ月の夏を

なんとか乗り切るとします