2013年6月6日木曜日

formula F0078




通勤途中に通る烏丸通りの街路樹から

この夏もムハッとする暑苦しい香りが漂い始めました

嗅覚への刺激で思い出したのは祇園祭

この香りが漂い始めるとそろそろ

お囃子を練習している音色が聞こえ始める頃です

そしてあと1ヶ月と少しすれば

京都の街が1年で最も賑わいます



formulaの新作こちらで最後となります



formula:F0078

エジプト神話で太陽を神格化した存在

ラー

そのデザインモチーフに選んだのが

かの有名なシンガー

彼の横顔とそれを覆う網状のプリント

それぞれ別の手法でプリントして

立体的な仕上りにしています



真夏に1枚で主役をはれるTシャツ

formulaの図案はどれも存在感あるもので

この夏もご用意しています

ぜひお試し下さい