2013年7月16日火曜日

7/16



昨日は朝から

店のネットとメールともに不通になってしまい

改めて

インターネットの無い環境の不便さを思い知りました...

原因不明

その原因を探ろうにも

ネット検索が出来ない故の立ち往生

しかも

ネットワークを管理している会社も休みで

究明サポートも受けられないので

1人悶々としながら店番してました

閉店後

なにげなしにとった一手が突破口

やっと解決の糸口が見つかり

そこからまたしばらくして

やっとのやっとで再開通しました

ネットを不自由なく日々使っていても

こういう時に不勉強が露呈しました

お陰で昨夜は

祇園祭を観に行くタイミングを逃してしまい

静かになった街中をさみしく

歩いて帰りました

でも人通りのなくなった中

鉾を眺めてゆっくり歩く帰路もなかなか良いものでした

近くに住んでいるからこそ出来る楽しみ方

ただ1点

ビールを買っていなかった事が悔やまれます




この夏のformula

最初の完売品番はおそらくこの人になるでしょう

残りあと1着となりました


明日で祇園祭はクライマックスへ

終って静かになった京都へ

ぜひおこしやす