2013年7月30日火曜日

夏の涼味



暑さの和らぐ素敵なお土産をいただきました

竹筒の中には水羊羹がたっぷり

口に入れるまでの一手間がまた贅沢でした

明日は千葉の出勤日なので

甘い物好きな彼女も喜ぶと思います

いつもお気遣いいただき

有り難うございます



さて昨日

merphの新作からcut&sewnが2型また到着しました

women'sからはpantsが届いたので

明日にでもwomen'sの着用写真を撮影しようと思います

8月に向けて

新戦力がかなり充実して参りました

お盆休みの頃から8月16日の五山送り火の間

また京都はしばし賑やかになると思います

今年は本当に外国人の方も多いし

ホテルはどこも一杯だと聞きました

顧客様の中で帰省中にお立ち寄り下さる皆様

予想以上に新作が揃っていると思いますので

ぜひとも楽しみにして下さい