2013年7月22日月曜日

パンツも到着、camelの在庫補充完了。



今日も北山から

秋冬の新作が投入されました

あらたに届いたのはパンツが2型です

しかも1つは厚手のフリースを使用して

真冬も凌げる防寒度を誇ります

展示会のときから目をつけていた作品で

思った以上に早く再開できたので

俄然気合いを入れる事にしました

夏の終わりまでまだ1ヶ月以上ございますが

宜しければお付き合い下さい



週末で店頭在庫が尽きていたこちらも

補充が完了しました



秋の到来が待ち遠しくなる素敵な色

サンプルを見て一目惚れしたおすすめです

さらにフードのボタンの数と縫製仕様を

生地に合わせて見直しました

ボタンの追加で

首元の具合が調節可能に

見た目だけじゃなく防寒にも役立ちます

細かな変更で

しっかり効果を発揮していると思いますので

ご試着の時にでもご確認下さい


今年は4色ご用意して

いつもよりバリエーションが豊富です

じっくりお選び下さい