2013年8月13日火曜日

完売1号



昨日から

帰省された方々のご来店が始まりました

その皆様

京都の暑さにすっかりやられた状態で到着されるので

すかさずBeerでお出迎えです

美味しそうに飲むその顔見ながら

私はgreen teaをいただきます

飲むのは好きでも体質的にアルコールに強くないので

すぐに頬がぼんやり赤くなってしまいます

さすがにそれで店に立つと

心配になる方もいらっしゃると思いますので

ぐっと我慢しています

でもちょっとしたお祭りなので

皆様には気兼ねなく楽しんでもらえたら嬉しいです




秋冬シーズンの完売1号MR2022_denim

投入後の勢いそのままに

お陰様で昨日完売になりました

この極暑の8月に

本当に有り難い気持ちで一杯です

顧客様にはこちらの生地違い

MR2022_cognacも良い反応をいただけてますので

ぜひ1度袖を通してご覧下さい


それでは今日も

涼しいcassowaryで皆様のご来店をお待ちしております