2013年8月9日金曜日

MR2024






新シーズンの立役者

真夏の停滞した空気に

merphのシャツ品番が風穴を空けました

MR2022のコート風シャツを筆頭に

どれも上々の滑り出しです


その中

今回のコレクションで1番シンプルなツラをしているのが

上の写真のシャツです

上品な光沢をもつ生地

ウールのような見た目をしてますが

実際は2way stretchの化繊生地です

ご試着時に

肩をグルグル回してみて下さい

動きに合わせてかなり融通が利く

なんとも素晴らしい伸縮性があります

これからのシャツなので

厚みのしっかりある生地ではありますが

滑りが良いのでごわついた感はありません

シャツは早くも全型納品

そして

パンツも着々と揃って来ているのですが

まだ着用を撮っていないのでご紹介をしておりません

お盆期間中

お家でゆっくりされる途中にでもぜひ覗いて下さい

よく冷えた店内で

いろいろお試しいただければと思います