2013年9月11日水曜日

9/11

力強い陽射し

久々に

自転車通勤途中に信号で止まる度

日陰を求めてしまいました

ただ

止まっていても以前とは違い

湿度の感じない心地良い風が吹くので

少し救われます

まだまだ

青々とした銀杏並木の堀川通りが

わたしの通勤路なのですが

今日は学校の側を通る度に

子どもたちの元気な声が聞こえて来ました

秋といえば運動会の季節

姿こそ見えませんでしたが

音楽をかけながら練習をしている姿が浮かぶ程

この陽射しに負けない位

とっても力強い声でした

これからしばらくの間

この元気な声を聞いての通勤となりそうです


さて

しっかりとパワーを頂いたところで

今日もゆるりした空間

cassowaryで

秋冬服と共に

皆様をお待ち致しております