2013年9月8日日曜日

MR3026_black




下半身にボリュームをもたせた着方が好きで

太めのパンツを履く事が多い私にとって

嬉しい新型パンツが届きました

大人っぽい雰囲気で迫力あるツラも気に入っています



¥24,150


生地は上品かつトラッドなヘリンボーンツイード

しっかり厚手のウールもの

ウールパンツのチクチク感を敬遠される方もいらっしゃいますが

裏地を貼っているので肌触りは気にならないと思います


そして写真をご覧いただくと

ヘリンボーンの裾からカットソー生地が覗いています

これは内側でカットソー生地を挟み込んで

レイヤードの仕様にしています

実際に履いてみると

カットソー生地が適度な加重となって

パンツのシルエットが安定して綺麗に見えると感じます

また伸縮性をもった裾は

靴のボリュームに合わせて融通が効くので

ゴツめの靴と合わせた時にも良く合うと思います

色違いでgrayも創っており

そちらも非常に奇麗な配色です