2013年10月17日木曜日

10/17




women'sの中で今勢いづいているのが

こちらのanm1024

今ご試着の希望がwomen'sの中では圧倒的です

生地はメンズライクなチョークストライプ

内側は天国へ誘う肌触りのマイクロフリースをパープルにて

下のジップを少し開けて歩くと

華やかなライニングがちらちら見え隠れします

今日は男性の方にも試着のご希望をいただき

サイズ等に関してちゃんとご説明させてもらった上で着てもらうと

とても気に入って下さり

そのままご購入をいただきました

試してもらうまで

僕にもサイズがどうかはわかりませんでしたが

いい発見になりました

とはいえ

women'sなので男性で着れる方は多くはありません

ただ着ていただける場合もあるということで

ご参考になればと思います

それにしても清々しいくらい寒くなって来ました

お時間ございましたらお越し下さい