2013年11月17日日曜日

11/17


街中でも比較的ひっそりしている六角通り

そこに店を構えているのであまり実感がないのですが

今京都はもの凄い人の量で溢れているそうです

桜よりも圧倒的に紅葉シーズンの方が多いとは聞きますが

この時期の有名な神社仏閣は

行列しながら観て回る事になるとのこと

cassowaryへも近くへ宿泊されている方を中心に

少しだけご新規の多い時期となりました



¥58,800

そんな中こちらも残りはあと2着になりました

昨日ご来店頂いたドイツ出身の紳士のもとへ最後のsize3が嫁いでいき

あとはsize1&2がともに1着ずつです

今シーズン数回の修正を要し1番苦労して創った作品なだけに

ご主人様を早く見つけて安心したい気持ちです

そしてmerphの洋服を長きにわたってご覧いただいてる方には

ご試着だけでもして頂きたいと思ってます

これまでの経験があってこそ創れた新型コートですので

ぜひ体感していただきたいと思います