2013年11月5日火曜日

終了と延長


お忙しい中

来期春夏の内覧会へお越し下さいました皆様

誠に有り難うございました

昨日で内覧会を終了させていただきました

もうしばらくすると春夏のサンプルは工場へ行き

来年の1月頃からcassoawryへ製品となって届き始めます

いつになくどれにするかを迷われていた方が多かったので

ご期待いただいて結構かと思います

また今回の内覧会でご覧いただけなかった皆様には

店頭にて画像をご用意しておりますので

ご希望の際はお気軽にお申し付け下さい


そしてもう1つ

スウェーデンのレインコート"Stutterheim(ストゥッテルハイム)"




こちらのサンプルを実際にご試着いただける期間を

メーカー様のご好意で少し延長させていただけることになりました

12月中旬頃にデリバリー予定の在庫は

もうほとんど空きがございませんが

その次の1月末頃のデリバリー分も含めて

継続してご予約を受け付けさせていただきます

予定ですが来週の13日まで展示させていただけると思います

どうぞ引き続きよろしくお願い致します


それでは今日も

皆様のご来店をお待ちしております