2013年11月26日火曜日

自信の形





¥24,150


寒くなりこのレイヤード仕様のパンツを履いて

ご来店いただく方が増えて来ました

"これ履いてると評判良いわ"

有り難い言葉をいただきます

実は数年前に創ったファーストモデルは全く売れず

惨敗しかけました

ただ創り手も私もそれを格好良いと思ってましたし

暖かいし履き心地が気楽なのも気に入って

店頭でそのファーストモデルを良く履いていました

そしたらそれを見ていた皆様が何となく気にされていた様で

セカンドモデルをリリースしたシーズンは嘘のように大ヒット

確かその時は追加生産までさせていただいたと思います

諦めずに継続してきて今は1つ自信のパンツになりました

ツイードを使ったMR3030も良いツラで上がったと思います

まだ履いた事の無い皆様

冬のパンツに新しい形をぜひお試し下さい