2013年12月4日水曜日

12/4





この所は水曜日も当番しております

社長のブログでご報告させていただきましたが

今月をもって北山店をクローズする事になりました

顧客様の中にはわざわざあちらへ足をお運びいただいた方も多く

短い間でしたが本当に有り難うございました

少人数での運営故

今年は店を開けられなかった日が多くなりました事を

ご来店いただいた皆様には心よりお詫び申し上げます

これから大詰めの北山の撤去作業は任せて

私はcassowaryでしっかり勤務することにしています

12月に入り

ご遠方から年に数回ご来店いただく皆様が立て続けにお越し下さり

今シーズンご用意した洋服を吟味いただく日が続きます

サイズが欠けてしまっている品番が増えた中

気に入った洋服を見つけていただけるように

こちらも奮闘しています

まだまだお気に入りの洋服を見つけていただくべく

今日も営業中