2014年1月10日金曜日

SAMPLE品の最終追加


京都も大寒波が到来し

昨夜からチラチラと雪が降っています

出勤時に見た車はうっすらと雪化粧してました

3連休もこのまま寒さが続くそうです

ですが店頭は春へ向けての準備を開始し始めました

早速

ご来店いただいた皆様有り難うございます

これからしばらくは

春と冬を同居させて営業中しています















こちらは

ご好評をいただいてるSAMPLE販売品の一部です

昨日も少しだけ追加でSAMPLEの店頭投入をしました

おそらくこれが

最後の追加投入になるとおもいます

今期既に完売をしている作品のSAMPLEが出て来たりと

まだまだ見応え充分ございます

そしてパンツのSAMPLEも山盛りご用意しています

冬の最後に良い出会いがあるかもしれません

春物も始まりましたので

週末お時間ございましたらぜひお越し下さい