2014年12月9日火曜日

12/9


昨日

こちらのコートが最後の1着になりました

残っているのはSize1

これだけ迫力のあるコートだから

沢山創っていたわけでは無いけれど

直営のcassowaryではしっかり結果を出したいと

サンプルが上がって来た時から思っていた作品

だから

気に入っていただける方が現れて

感謝しかありません





フィールドコートの上から

ラビットファーを使ったリバーシブルのベストを装着

毛皮部分を表にして着用することも出来ます


merphの洋服が誰かの特別な1着となってくれたら

それが最高に嬉しいです

ただあくまでも日常着の範疇からかけ離れる事無く

それを達成出来るのが

理想的だと私は思っています

飾って眺めているようになれば

洋服はただの置物です

街へ出て

空気を感じながら楽しむのが洋服です

僕はこのコートを着て

京都の街を歩く姿を夢見ています