2014年12月6日土曜日

転写の追加入荷



在庫が切れていたTATAの転写パンツ

メーカー様より極少量ですが追加いただきました

それも初めて店頭に並ぶモデルです

店頭ではパンツの在庫自体が減っていた所なので

冬のパンツ需要にもこれで準備万端です


布帛に転写プリントしたバージョン

スウェットとはまた違う迫力が出ていると思います

ローブアップにも対応した裾の仕様や

フロントがボタンで開閉出来るようになっていたり

随所に工夫がしてあります




こちらは裏起毛のバージョン

ウールにカシミアが混ざった温々素材です

冬でも一切寒く無いかと思われます




こちらはコットン100%の素材へのプリント

ポリエステルが入っていない分

プリント部分の光沢が抑えられ

より自然なツラになっていると思います


1つのモノを極めるだけでなく

常に向上心をもって新しい取り組みを試みる

転写パンツがこれだけご好評なのは

経験

技術

誇り

努力

それらが1つになった強さが

詰まっているからだと思います

どうぞご覧下さい