2015年3月1日日曜日

3/1


3月

雨のスタートになってしまいましたが

気分は新しい季節を感じる時期

中旬以降は桜の話題で持ち切りとなって

京都はまたも観光客で大盛り上がりになることでしょう


いつもは静かな2月も

今年は春節でお越しの中国と台湾の方々で

どこも非常に忙しそうでした

cassowaryも少しだけその恩恵にあやかりました

若い方々は英語が堪能な方が多く

急遽英語の勉強を再会したので

このままゆるやかに続けて行こうかと思っています


さて

パンツが入って来たので

コーディネイトを色々組めるようになりました

楽しいです



&


写真は少し明るめに写ってますが

ジャケットはブラック

パンツはチャコールグレイです

パンツは特に明るく見えています

このパンツのmen's版を

デザイナーとワタクシともに各色を早々に揃えました

お時間ございましたら皆様もぜひお試し下さい