2015年3月29日日曜日

3/29




橿原三日目

雨が降ったのでこの出張中初めての電車通勤

天気が良くないので暇かと思いきや

開店と同時に続々とご来店いただき嬉しいスタートになりました

奈良の方々は基本的に車移動が多いので

店の前の駐車場が活躍しています


そして昨日は京都の顧客さんで奈良にお住まいの方も来てくれて

あまりに店らしい店でやっているので驚かれてましたが

こちらの空間も気に入っていただけたようで安心しています

わざわざお越し下さり有り難い限りです


写真の廃墟は店の斜め迎えにそびえ立っています

夜はなかなかの雰囲気です

土地勘がないと少々場所が分かりづらいかもしれないので

ご来場の際の目印にしてください

それでは本日もお待ちしております