2015年3月16日月曜日

ランニング再開とその相棒



9ヶ月ぶりにランニングシューズを引っ張り出し

やっと再開

ずっと今日くらいの気温なら

挫けず走り続けられる気がすると思ってます

春が走らせ夏が邪魔します

ですが今年は

夏に負けてしまうその弱さをぶっ壊します

そのためにもこれがあればと

やっぱり気分が盛り上がらないと続かないし

洋服はどんな使い方でも構わないと思うので

普段だけでなく

夏のランニング用にも履きたいと本気で思ってます

こちらのパンツ



¥22,000

スポーツショップへ行くと見かける速乾吸湿素材

クールマックスを使用してます

そこへ昇華転写でデニムプリントをオン

裾をロールアップしている様な状態で縫製し

8部丈程にて完成です

ウエストはもちろんイージータイプでストレッチも効いて

履き心地はスウェットタイプとほとんど変わらないと感じます

夏を快適に

このパンツと一緒に苦手な夏を蹴散らします

ぜひ宜しくお願いします