2015年4月4日土曜日

鯛の頭で打ち上げ



大した事はしていないのですが

料理人のお客さんからお礼にどうぞといただいたお品

洋服屋に鯛の頭の煮付け

お酒は多分沢山あるだろうからとのご配慮いただいた結果

アテが届きました

昨日は丁度

閉店後の店内で秋冬のサンプルの撮影会をすることになっていて

深夜0時頃に終了

その後の簡単な打ち上げの時に皆で早速いただきました

特にモデルを引き受けてくれた女性陣は

日本酒片手に大喜びでした

ごちそう様です

cassowaryの近くにまた素敵な和食の店が増えました



昨日はなんやかんやで帰宅したのが午前4時

ですが出勤後のコーヒーで生気を取り戻し

しっかりと店番の準備は整えました

お時間ございましたらお越し下さいませ