2015年6月23日火曜日

6/23



ひっさしぶりのピーカン照り

この暑い中を午前中の間に北山まで一っ走りしてきました

行きはなだらかな上りがひたすら続くので

えっさらほいさら汗かきながら

堀川通りをひたすらに北上

この暑さ

コンビニの前を通過するたびに休憩したくなりましたが

時間がないので足を止める事なく

一気に倉庫までたどり着きました

そう

またもや倉庫あさりに行きました

おかげさまで

Tシャツ類が早速動きましたので

その在庫の補充と

何か他にも良い物ないかな〜と掘り返してきました

あれこれ物色する事30分

色々と見つかったので

ドラムバック2つを左右に抱えながら店に向かう

重量も増えて下りなので

帰りは本当に楽

どんどん進んで気がついた頃にはもう

御池通りが目の前に広がっていた

御池のファリミーマートで昼飯買って

なんとか営業時間前には一息入れられました

今日は朝から動いて気分の良いスタート

お時間ございましたらぜひお立寄り下さい