2015年6月10日水曜日

福井にmerph





昨日は閉店直後に社長に呼ばれて

久しぶりの"福松"へ

真ん中へあるのはヤングコーンの天ぷら

これ特に美味しかった...


そしてこれ見るだけでまた食べたくなってくる

鴨ロース

薬味をたっぷりそこにわさびをちょこんと添えて頬張ると

もう堪りません

あぁ早くもう一度食べたい...


なぜ昨日はこんな贅沢をしたのかと言えば

来期からお取り引きをさせていただく店のオーナーさんが

cassowaryへお越し下さってました

その方と社長が向かった"福松"へ私も合流

新しくお取り扱いいただく店とは

福井県にある"RAZE"様

オーナーさんは僕よりも若くて爽やかな雰囲気漂う方

神社仏閣がお好きな様なので

京都は昔から大好きな街だとおっしゃってました

私はまだ福井県に行った事がないのですが

きっと福井も素晴らしい所が沢山あるんだろうなと

今回お会いしてそう感じました


そして来期からのお取り扱いと最初に書きましたが

昨日cassowaryへお越しいただいた際に

急遽この夏物をお取扱いいただけることになりました

明日には店頭にお届け出来ると思うので

もしお近くの方がいらっしゃればぜひ足をお運び下さい