2015年8月5日水曜日

MR4087



この暑さの中ご来店いただく皆様にも

秋冬を見に来ていただけるようになってきました

この時期にとても有り難い事だと思います

そして昨日は重量級アウターも1着嫁ぎ先が決まったので

こうやって毎日コツコツ積み重ねて行こうと

私も気合いが入りました


さてインナー不足をお悩み皆様へ

雰囲気の良い生地で

シンプルなカットソーをもう1種類創りました







モヘアの混ざったウールの生地で

独特の毛羽立ちと柔らかな質感をしています

ぼんやりとしたヘリンボーン柄も素敵です

それほど厚手ではないですが見た目はとても秋冬の面持ち

温かみのある風合いは

早く着れる時期がやって来ないかと

ついつい見とれてしまいます

裏地にはコットン天竺を使ってますので

1枚で着た時でもストレスありません




お時間ございましたら是非店頭で

ご覧下さいませ