2015年9月4日金曜日

9/4



ウィメンズのパーカも揃いました

肩から脇腹にそって流れるRの線

この写真のように斜めから見ると

この流麗なシルウェットがより立体的に伝わるかと思います

当たり前ですが洋服は人が着るためのもの

なので来た時に一番良い顔になるのが理想です

そして多くのメーカーが出している

スウェットパーカというアイテムにおいて

これだけ印象に残る顔のものは

そうそう無いんじゃないかと思ってます

パーカがお好きな方もそうじゃない方も

まずは1度お試しいただければと思います

merphらしさが凝縮されていて

かつこれまで非常に多くの方々にご愛用いただいている

我々の顔となっている作品です