2013年1月31日木曜日

春全開


店内、春仕様に衣替えが完了

レイアウト作業はそれなりに骨の折れるものですが

ズラリと新作が並んだ店内を見渡すと

疲れも吹っ飛び気分は爽快です

これからしばらくの間

並んだ春の新作達と私はお付き合いする事になります

それぞれの特徴をちゃんと把握して

過不足がないようにお客さんに手渡さないといけない

コーディネイトの提案や流行の取り入れ

それらを伝えるのは僕らの仕事ではないです

そこはご購入頂いた方々がそれぞれに楽しむ事ができる

いわば洋服の醍醐味だと思ってます

それを僕らがしてしまったら購入後の楽しみが薄まってしまうので

それはしちゃいけない

そう僕らは考えてます


新シーズンの本格的な幕開け

僕もこの店がある意味を今一度考えて

春夏を駆け抜けたいと思います

宜しければ今シーズンもお付き合い下さいませ