2013年2月1日金曜日

sanctum8周年記念Tシャツ






いよいよ明日に迫りました

ご来場いただきます皆様

明日は大いにお楽しみになって下さい


さて今回の写真のTシャツ

この度の8周年を記念して創りました

カーキとブラックにて各色各サイズ8着の生産です

明日の会場にて販売を開始します

明日は特別な1日

ですので明日だけは特別価格にさせていただきます


そして

明日のcassowaryは通常通り営業しております!

今回のイベントへご遠方からわざわざいらっしゃる顧客様も多く

営業に関してのご質問を沢山いただきましたので

考えた末に店を開けることにしました

12時から営業しておりますので

LIVEへ向かう前にお時間がございましたら

cassowaryへもぜひお立ち寄り下さい


洋服を観て 音楽を聞いて 美味しいものを食べて

皆様の明日が良い1日になるように

しっかり頑張ります