2013年2月22日金曜日

春物完納


本日で2月納品予定のものが全て届き

春物の納品が完了しました

3月からは

届くのは早くも半袖半パンのものばかりとなってきます



遂に春物完納!!

ということで

今日は午前中から多郎吉さんにモデルをお願いして

店頭に並ぶ作品を使ってスタイリングの撮影を行いました

先程

顧客登録をいただいてる皆様には

一足先に写真を送らせていただきましたので

ぜひご覧下さい

ただメールが跳ね返ってきてしまう方も多くいらっしゃるので


ご確認いただける様にしております

また

KAMMER WEB SHOPの画像も

順次入れ替えて参りますので

宜しければそちらもご覧下さい


スタイリングした洋服を着てもらい撮影をしている時

改めて今シーズンの洋服の色使いと柄使いが

これまでと変化して新鮮に映りました

月並みですが

いかにも春らしい作品が揃ったと思います

目に留まった作品がございましたら

お試しにいらしてください

もう少しで新しい洋服をおろせる季節の到来です