2013年3月6日水曜日

3/6



皆様こんにちは

吉川です

いつもは休みをもらう水曜日ですが

今日は珍しく店番をしております

予報通りの快晴

店に射し込む日差しもかなり暖かくなって

窓際に置いたエバーフレッシュも

いつもより元気に葉を広げているように見えます

今週はこのまま気温を維持して

連日20℃近くまで上がるそうです

また週末には"京都マラソン"があるので

久しぶりに京都の街に活気が溢れそうです

マラソンイベント自体は洋服屋に何も貢献してくれませんが

cassowaryの顧客様にも数名走る方々いらっしゃいますし

三十路までにフルマラソンを走るという

小さな目標を僕も掲げてますので

朝に時間がとれれば観に行って来ようと思います

スタート地点となる西京極の競技場

なんせスタートが早いので

その後の開店にも充分に間に合います

どれだけの人混みか想像つきませんが

見かけした際は宜しくお願いします


それでは春も到着したので

お出かけの際はお越し下さい