2013年3月5日火曜日

MR3023着用



完売が目前に迫ってきました

光沢のある生地は化繊で織ったサイロスパン

さらっとした質感とひんやりした肌触りに加え

ストレッチが抜群に効きます

このストレッチのお陰で動きやすさはもちろん

ウエストにもかなりの伸縮性を確保することが可能になり

まるでイージーパンツのような履き心地です

見た目には分からないこの心地良さ

お試し下さいませ

またこちらのパンツ

ほぼ1枚生地で創った特徴あるパターン取りをしてるので

サイドとバックセンターにあるはずの裁断がありません

一切の線が削ぎ落とされてつるんとした印象を与えるデザインが

ドーレプの出やすい生地の動きを

より一層映える様にしていると思います