2013年3月21日木曜日

夏の始まり

暖かい陽射しが戻ってきた木曜日

少し風が冷たく感じますが

5km強の自転車通勤のわたしには

ちょうど心地よい気温です。

先週からの体調の不具合も

どうやら花粉症では無く

風邪気味だったらしく

すっかり元通りになりました。

昨日長時間雨にうたれたのが少々気になりますが

それよりも

ついに今年発症してしまった事に気づいた社長や

最近くしゃみが増えている吉川店長の

気持ちを知る事無く

春の洗礼を受ける事無く

今年も穏やかに過ごして行けることに

感謝したいと思います。

さて

世間では春が始まりましたが

cassowaryでは夏の気配を感じて来ました。

サイズ欠けや残りわずかな品番もございますので

気になる春服があれば

どうぞお早めに見にいらして下さい。

わたしも

頭の中にある欲しい物リストと在庫表を

睨みながらの日々を過ごしております。

それでは

本日は千葉がお出迎え致しますので

お近くにお越しの際は

ぜひ

cassowaryへお立ち寄り下さいませ。